*** Menu ***
HOME
レッスン科目
スケジュール
イベント・アルバム
ビデオ映像
地図
Eメール
リンク集


HomeBACK



みどりピアノ教室
からの転載(了承済)
------以下、戸田千春先生のご意見--------------------------------

勢志佳子先生のレッスン見学

いつもピティナのレッスン見学といえば雲の上のような
コンペ総なめにするようなお教室のトップアスリートのレッスンを見せていただき、憧れとため息ばかりをついて、先生方のお教室を後にするのですが、

勢志佳子先生のレッスンは違いました。

身近な生徒さん。
いつも来られている生徒さんの普段のレッスン風景だったのです??
本当に嬉しかったです。

こういうレッスン見学をしたかった!
やっと念願が叶った気がします。

ベテランの勢志佳子先生のレッスンを見学させていただいてたくさんのアイデアをいただいて帰ることができました。

ピアノの先生という仕事をしている限り
絶えずアンテナを張り、みなさんにとって最適な最良のレッスンになるよう、明日もがんばりたいと思います。


遠いところから来られている先生もおられました。
私もその中の一人だそうです。
------------------------------------------------------------------------------

2023.9.24
   



Home  Page Top  BACK
Copyright(C)2007 Seshi Music Room All rights reserved.